K氏のエージェントとして出動!いざ上郡アルプスへ!

2019.04.21(日) 日帰り
みのりん

とある昼下がり… プルルルル(電話音) 「4月21日、2つの仕事を依頼する。 ひとつ、結姫を守る事 ひとつ、ある男の名前を抹消せよ」 プチっ(電話切れる音) 「了解」 即座に準備開始! 失敗は許されない! 抜かりないように、何度もシミュレーションをする。 そして、当日… ダッ、ダッ、ダッダダッ、ダッ、ダッダダッ🎶 (ミッションインポッシブルのテーマで) 果たして、ミッションはクリアできたのか!! 結果は写真にて〜😆 ○○○○○○○○○ 上郡アルプスは、とても登りやすい山でした。途中少しザレた急下りがありましたが、大人の補助があれば小学生低学年でも大丈夫かと思います😊 岩場も所々にあり、看板もしっかり整備されているので、迷うことはないかな😃 ただ初めて行く山としては下りがちょっと怖いかも😅 アップダウンが繰り返しあって、小ピークが何度も味わえるお得なアルプス😃 景色もなかなか最高です😍 ただ、この時期なのに、尾根が多いので暑い!!😭 もうこれからは熱中症に気をつけないとダメかもしれません😅 お子様連れの方は、水分塩分補給や帽子など対策をしっかりしてください👌

上郡アルプス・生駒山 コープ上郡店に車を止め、出発!
K氏が事前に連絡し、駐車場確保済み。さすがだ!
コープ上郡店に車を止め、出発! K氏が事前に連絡し、駐車場確保済み。さすがだ!
上郡アルプス・生駒山 勇気を持って、この奥深くに突き進む!
勇気を持って、この奥深くに突き進む!
上郡アルプス・生駒山 なるほど、地図を頭に叩き込む。
なるほど、地図を頭に叩き込む。
上郡アルプス・生駒山 まずは結姫を守るため、子供忍者部隊を派遣。
まずは結姫を守るため、子供忍者部隊を派遣。
上郡アルプス・生駒山 K氏のエージェントとして働いていることは伏せてある。
K氏のエージェントとして働いていることは伏せてある。
上郡アルプス・生駒山 忍びのミキティとたっくん騎士が何やら対策を練る。
忍びのミキティとたっくん騎士が何やら対策を練る。
上郡アルプス・生駒山 まだまだ先は長い。
まだまだ先は長い。
上郡アルプス・生駒山 馬の蹄跡にさしかかる。
馬の蹄跡にさしかかる。
上郡アルプス・生駒山 まずは結姫を救出せよ!
まずは結姫を救出せよ!
上郡アルプス・生駒山 今行くぞ!
今行くぞ!
上郡アルプス・生駒山 先の偵察に向かう、子供忍者部隊。
先の偵察に向かう、子供忍者部隊。
上郡アルプス・生駒山 私に報告するため、休憩のふり。
私に報告するため、休憩のふり。
上郡アルプス・生駒山 足場はしっかりとしているが、ココでの鬼ごっこは危険。
足場はしっかりとしているが、ココでの鬼ごっこは危険。
上郡アルプス・生駒山 おっと!敵が誘惑のキノコを出現させる!危うく触るところだった…危ない…
上郡アルプス・生駒山 まだまだ先は長い…
まだまだ先は長い…
上郡アルプス・生駒山 そろそろ城跡か?
そろそろ城跡か?
上郡アルプス・生駒山 古の先人達の想いを馳せる。
古の先人達の想いを馳せる。
上郡アルプス・生駒山 忍者ターボ部隊が新たな道を開く!
忍者ターボ部隊が新たな道を開く!
上郡アルプス・生駒山 本丸跡に到着!
本丸跡に到着!
上郡アルプス・生駒山 合掌〜
合掌〜
上郡アルプス・生駒山 城好きな私としては、ココは外せない!
城好きな私としては、ココは外せない!
上郡アルプス・生駒山 いきなりの急下り!用心しなければ!
いきなりの急下り!用心しなければ!
上郡アルプス・生駒山 結姫はたっくん騎士に任せた!
結姫はたっくん騎士に任せた!
上郡アルプス・生駒山 結姫頑張れ!
結姫頑張れ!
上郡アルプス・生駒山 足元がザラザラと崩れやすい。
足元がザラザラと崩れやすい。
上郡アルプス・生駒山 どういう意味かは任務完了後に調べよう。
どういう意味かは任務完了後に調べよう。
上郡アルプス・生駒山 大鳥山到着!
大鳥山到着!
上郡アルプス・生駒山 今回の任務を手伝ってくれた皆様💕
今回の任務を手伝ってくれた皆様💕
上郡アルプス・生駒山 結姫を守る子供部隊。
結姫を守る子供部隊。
上郡アルプス・生駒山 こちらが今回のターゲットであるかなとパパ。
こちらが今回のターゲットであるかなとパパ。
上郡アルプス・生駒山 うむむ…どこで仕事をしようか模索中…
うむむ…どこで仕事をしようか模索中…
上郡アルプス・生駒山 とりあえずもう少し奥に進もう。
とりあえずもう少し奥に進もう。
上郡アルプス・生駒山 K氏にココで…と合図される。
K氏にココで…と合図される。
上郡アルプス・生駒山 まずは腹ごしらえ。腹が減っては戦は出来ぬ!
まずは腹ごしらえ。腹が減っては戦は出来ぬ!
上郡アルプス・生駒山 お腹も満たされ、ついに依頼を実行する時が来た!
お腹も満たされ、ついに依頼を実行する時が来た!
上郡アルプス・生駒山 そう!今日の依頼は…
そう!今日の依頼は…
上郡アルプス・生駒山 K氏「かなとパパの名前を抹消せよ」
K氏「かなとパパの名前を抹消せよ」
上郡アルプス・生駒山 でーん!ついに任務完了!「ゼニー」誕生!!
でーん!ついに任務完了!「ゼニー」誕生!!
上郡アルプス・生駒山 皆様、任務完了のためにありがとうございました。
皆様、任務完了のためにありがとうございました。
上郡アルプス・生駒山 帰りは一本松に見守られながら…
帰りは一本松に見守られながら…
上郡アルプス・生駒山 K氏にもご満足頂き…
K氏にもご満足頂き…
上郡アルプス・生駒山 いくつかのピークを越え…
いくつかのピークを越え…
上郡アルプス・生駒山 すがすがしい気持ちのもと…
すがすがしい気持ちのもと…
上郡アルプス・生駒山 満面の笑顔をたたえながら…
満面の笑顔をたたえながら…
上郡アルプス・生駒山 まだ登るんかい!とツッコミを入れ…
まだ登るんかい!とツッコミを入れ…
上郡アルプス・生駒山 下界を見下ろし…
下界を見下ろし…
上郡アルプス・生駒山 下りて行こう…ん?何やら気になる看板を発見!
下りて行こう…ん?何やら気になる看板を発見!
上郡アルプス・生駒山 結姫率いる美女軍団!(誹謗中傷はおやめください笑)
結姫率いる美女軍団!(誹謗中傷はおやめください笑)
上郡アルプス・生駒山 男どもは我らを無視し、スタスタ下る。
男どもは我らを無視し、スタスタ下る。
上郡アルプス・生駒山 で、無事生還!任務も無事完了し、めでたしめでたし〜🤩
で、無事生還!任務も無事完了し、めでたしめでたし〜🤩