外秩父七峰縦走-またリタイア(^_^;) 2019-04-21

2019.04.21(日) 日帰り

DAY 1

完走はむりだけど、限界まで頑張ってみたいと考えて2回目のエントリー。出来るだけ遠くまで歩くために疲れないようにと平地での歩きも登りも一定の速度を保つようにしました。各ポイントごとの速度はそれほど遅くないと思っていたのですが、定峰峠のチェックポイントで、最後の登谷山まで間に合わないとスタッフに諭されて(笑)、ここで終了。 反省点! ・受付は6時半だけど、もっと早くから受け付けている(30分待たされたー) ・荷物が多い!(食料や水は途中で購入!、雨降らないなら、雨具は持参しなくてもいいかなー) ・トイレは必ず並ぶねー ・スタミナをつけること 来年もエントリーするなら、今度こそ完走したいから戦略考えないとね! 東武トップツアーズ株式会社 からメールが来てました。 参加者 約2400名 完歩者 約1400名 案外、完走者少ないー! 今回もアイスクリームに無縁でした(T T)