コメント

• 亀井タカシ

花さん 疲れさまでした!晴天の韓国岳とても気持ち良さそうですね😃 韓国岳ずっと行ってないので行きたくなりましたよ♪ 青空だとホント綺麗ですね~ 羨ましいです👍

• 遅咲きの花

ありがとうございます(#^.^#) とっても気持ち良く登れました👍太陽さんが、最高に良かったです(^-^)v頂上っていいですねq(^-^q)

• ムロアスカ

• バーバ登山隊

遅咲きの花さん、おはようございます☆(*´ч`*) えびの高原からのルートも行ってみたいなぁ〜〜〜♪ 韓国岳からの展望は最高に良いし、池もとても綺麗ですね😂✨✨ 花の百名山でもあったのですね!!

バーバ登山隊さんこんばんわ(*^^*)韓国岳は、登る度に好きになっていきますね🎵登る角度で景色が、変わって遠くのお山が見えたり、海の中から桜島が見えたりして、子供の頃からずっと登っていたからかかなぁ?懐かしいのでしょうね

• チームはりー

• ゆるるん

• ネコパンチ

• ムラサキ

ルート補修が終わったみたいですね😃

こんばんわ(*^^*) コメントありがとうございます(#^.^#) やっぱり韓国岳は、良いですね‼️