平尾台トレイルランニングレース2019

2019.04.21(日) 日帰り

DAY 1

自分のトレイルランニングのレースとしては過去最長距離の40kmのレースに参加しました。 無事に完走しましたが、暑かった。。九州の内陸では真夏日目前となるほど気温が上がりましたが、平尾台も例外ではなかったです。 しんどかったけど、やっぱり終わってみれば達成感に満ち溢れています。いつかもっと体力をつけて同じレースでも速く走れるようになりたいし、もっと過酷な変態レースにも出場してみたいです。 さいごに、このレースは随所に立たれていた実行委員会の方々の暖かい応援によって、走っていてとても気持ちよかったです。暑い中、本当にありがとうございました! ## 反省点と課題 - インソールがズレて何度も直した。要接着か - 下りで酷使した大腿四頭筋がその後の急登で悲鳴を上げた(ミネラル不足か、筋力不足か...) - 股ずれ対策を検討 ## 消費食料と水 - 180kcalゼリー4本 - 90kcalゼリー2本 - 90kcalジェル2本 - パワーバーのプロテインバー1本 - 水持参分1.5L + エイドで約1.5〜2L