DAY 1

剣道の稽古で肉離れをやりまして、そのリハビリに丹沢の鍋割山に登ってきました。鍋割山は山頂の鍋割山荘まで歩荷(ボッカ)できるので、4Lのボトル1本、2Lのボトル2本、1Lのめんつゆ3本をザックに詰めて登ってみました。軽荷ならなんてことない登りですが、11kgの重さと左ふくらはぎの違和感とがあいまって、非常にきつい登山になりました。これから本格化する登山シーズンを前に、ちょっと不安が残ります。ケガはしたくないものですね…。剣道の稽古にも早く復帰したいです。 それにしても、芽吹きの時期の登山もいいものです。それまで色味のなかった山に彩りがそえられていくのは、気持ちがいいです。

活動の装備

• その他(Other)
    ホーキンス トレッキングシューズ
    Loweproカメラバッグトップローダーズーム50AW24.3Lギャラクシーブルー367038
  • ニコン(Nikon)
    デジタル一眼レフカメラD7100ボディーD7100
    AF-SDXVRZoomNikkorED18-200mmF3.5-5.6G(IF)ニコンDXフォーマット専用