糸島三都110キロウォーク-2019-04-20〜21

2019.04.20(土) 日帰り

DAY 1

一昨年は、21時間39分で完歩。昨年は31.6キロでリタイア。 今回は、一昨年より2時間も遅くなったけど、とことん楽しんで、何とか完歩できました。今までで、一番感動したゴールでした。 この歳にして「足を棒にして」という言葉を痛感しました。特に最後の10キロ。制限時刻までは時間はあったので「いくら遅くても、歩いていれば、足を止めなければ、必ずゴールできる」と自分に言い聞かせて、次々に追い抜いて人たちの背中のゼッケンを眺めながら、一歩一歩、ゆっくり、ゆっくり歩きました。練習不足です。 去年のリベンジもできて、感動的にゴールできたので、今大会を持って糸島三都110キロ、及び行橋別府100キロのウォークを卒業することとしました。 大会関係者の皆さん、ボランティアの皆さん、一緒に歩いた全てのウォーカーさん、そして歩いている時にも 声援寄せてくれたFacebook友達に感謝します。 https://www.facebook.com/100003971733271/posts/2181979795277724?sfns=mo 決して、早くゴールした人、完歩した人だけがWinnerではないと悟ったロングウォークでした。ありがとうございました。