糸島三都110キロウォーク(リタイヤ編😔)2019-04-20

2019.04.20(土) 日帰り

DAY 1

出ると決めて待ち望んだこの日、素晴らしい晴天☀️ 暑すぎるくらい💦 結果としては2週目の最初のエイドでリタイヤしてしまいました。 その時は、もう無理だと思ったんだと思います。←この時の辛さが今となっては思い出せないくらい、、、 腰と右膝の痛みはあったものの、やっぱり精神的に弱かったんだと。自分の甘さに負けた感満載です⤵️ 残る思いはリタイヤしたことへの後悔と惨敗感のみ。 加布里漁港に颯爽と登場した知之さん🥰 登場も去り方もかっこよすぎ(笑) 暗闇の中待ち伏せしてくれた 風紋さん、うさうさちゃん、yuuちゃん、yuuちゃん娘ちゃん 差し入れ多すぎて選んじゃってゴメン(笑) えっきぃさんとそのお仲間のみなさんとは励まし合いながら途中まで歩けてよかった☺️ 会場には来れなくても前日や当日にたくさんの励ましのラインやメッセージをくれたみなさん、本当に本当にありがとう😢 みなさんの気持ちに応えられなかった自分が情けない😢 けど 必ずや来年リベンジします。 もっともっとお山で鍛えて(身も心も)リベンジします❗️ それからこの大会の運営に携わったボランティアの方々の温かなおもてなしと励ましに本当に救われました☺️ ありがとうございました🥰

糸島三都110キロウォーク 2周目も頑張ろう❣️
エイドの豚骨らーめん🍜
本格的なお味です😆

次のエイドまでの14kmほどで私は自分に負けました😢
ファームランドのエイドであえなくリタイヤ😢😢
ごめんなさい😢😢
2周目も頑張ろう❣️ エイドの豚骨らーめん🍜 本格的なお味です😆 次のエイドまでの14kmほどで私は自分に負けました😢 ファームランドのエイドであえなくリタイヤ😢😢 ごめんなさい😢😢