カタクリちゃん💐

2019.04.20(土) 日帰り

DAY 1

カタクリカタクリ言ってる相方に連れられ… 朝4時起きで行ってまいりました! 初めて九州から飛び出しての登山でございました⛰️ なんだか初心者な気持ちで望みました! まずは莇ヶ岳を目指し💃 暑さにやられながら頑張りました👧 到着すると可愛いカタクリちゃんが✨✨✨✨ 相方テンションあがり⤴️ 私、反対の⛓️見てテンションあがり⤴️ 登ってきてないけど捏造写真撮りました💦 次はこっちから登りたい🙏 からの弟見山ε=(ノ゚д゚)ノ 暑かった🌞頑張った🏆 それにしても圧巻のカタクリちゃん、お花畑⤴️⤴️ 可愛すぎてびっくりした💯 びっくりするくらいの写真を撮っていた相方、暑い中ご苦労様です(笑) そして日陰を求めてちょっと下ってお昼ご飯 🍴 今日もトマトソースでペンネ🍅With🍷 安定の美味しさにフラッグを立てろ🏁な気分で❤️❤️ そして下山~☺️ なかなかの急降下! 以外と長い帰り道でちょっと疲れたな( ´,_ゝ`) 帰りにいろり山賊で🍗🍙🍺 長い1日の終わり! 運転お疲れ様~😉👍🎶