奥多摩むかし道から御前山へ【3D】写真あり

2016.05.22(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

晩春の好天の日曜日、今年二回目の山行きとして御前山に上りました。愛車を奥多摩湖に駐車することにしたため、登山口の境橋までどう移動するか考えた結果、朝早くに家を出て奥多摩湖から境橋まで「奥多摩むかし道」を歩いて移動することにしました。 御前山は緑が濃くてとても気持ちよかったですね。特に下山時に吹いてくるそよ風がとても心地よくて、「来て良かったなー」と思いました。 でも久しぶりの本格登山だったせいもあって、上りではすぐに息が切れ、下りは関節痛に悩まされながらの下山になりました…。 2018年3月22日、【3D】写真を追加しました。アナグリフ式3Dメガネ(赤青メガネ)をお持ちの方は、御前山の風景を3Dでお楽しみください。