六甲山・長峰山・摩耶山-2019-04-20

2019.04.20(土) 日帰り

DAY 1

朝起きて、今日は予定なし‼️ 梅田行くか、山行くか。。。 化粧しながら、めっちゃ悩み… 山に行く事に💧 どうせなら、宝塚まで行って、六甲全縦走残りするか‼️ 急いで、支度して電車に乗り🚃道中地図見てて、 摩耶まで行きたいなぁ〜 今日は、17時下山できる所まで、行こう‼️ 今日でお山は、少しか、遠分か、お休みするので、無理しよ‼️ 菊水山まで行けるかなぁ。 取り敢えず、摩耶山へ‼️その時間で決めよう。 前半は絶好調^ - ^2時間半で宝塚から、六甲山頂へ。 ガーデンテラス過ぎたあたりから、足も体調も違和感が… 15時前に、摩耶山到着‼️ 喉と、リンパ腺痛くて、飲み物飲むのも一苦労(ノ_<) 下山決定‼️横目でケーブル見ながら、 乗りたい…体調不良やし…乗ってもいいのでは でも、ここでケーブル乗ると、なんか台無しな気がして… ゆっくり下山しましたとさ。 案の定、帰って、熱はかったら38度。 寝ました〜〜🥵