コメント

• みど

アンジェラさん 月を撮影されていたのですねー🌕 とっても素敵です✨ アンジェラさんの山頂ポーズ色々 とってもかわいくて、私もいつか真似してみますねー(苦情続出のおそれあり) また一緒に山⛰️お願いいたします(^-^)/

• アンジェラ

みどさん。 実は集合前に撮影してました😆 星は満月パワーが強すぎて💧次回は新月の時に天の川撮りたいなーです✨ ポーズはビューティーズに鍛えられました😊 ぜひみどさんも一緒にポーズしましょう😃

• おーり

プレミアムユーザー

YAMAP界のやぐっちゃん、この度はおつかれさまでした! のっけから月の写真の綺麗かこと! さすが星のスペシャリスト⭐️ みどさんも書いとるけど、ホント可愛いらしかポーズの多して癒されまくりですよ! 私をスキーに…じゃなかった、糸島四座縦走に連れてって!

• アンジェラ

おうりさん。 やぐっちゃんって久々に言われたよ😊 あるときはクリオネ…またある時はミニモニ。 リュックがデカッ!て後姿の写真みて思ったよ💧30リッターなのにねぇ😅 うん。涼しい季節にぜひ糸島4座しようね😃 星空ナビゲーターによる星空案内もお楽しみに〜✨

• 山オタク

プレミアムユーザー

ソロばかりかと思っていましたが、お仲間さんとも行かれるのですねぇ。とっても楽しそうですよ。ポーズ可愛かったです。

• アンジェラ

山オタクさん。 今回はひょんなことからYAMAPつながりのグループ登山に参加させていただき遠征してきましたー😆 花の撮影は基本ソロが多いです😃だってキトク橋まで2時間かかるくらいなんで申し訳なくて😅 ポーズ褒めていただきありがとうございます😊

• なっちゃん

やっぱり糸島の山と全然違う(ヾ(´・ω・`) 楽しそう❤️ また話聞かせてね~✋

• アンジェラ

なっちゃん。 そうなのよー😃岩と石がゴロゴロで全然違うのよ! 色んな山があるんだねぇ〜😌益々楽しくなってくるね😆

• くみにゃん

プレミアムユーザー

今週は疲れを引きずってすごくよく眠れる私でした😋 楽しいことはあっという間に終わっちゃったね〜 次は糸島4座だね(^_-) 今度みんなにポージングの講習してね〜

• アンジェラ

くみさんとゆっきーは連チャンですごいなぁ〜😆 キツかったけど楽しい9時間でしたね😊 いとしま4座は涼しい時にぜひ😅 ポージングはくみさんには負けます(笑)

• ゆっきー

アンジェラさん、おつかれさまでした。 一緒に行けてよかったよー、めっちゃ楽しかった❣️どこまでも、行こう〜って気分。 いっぱい写真撮ってくれてありがとう😊 私も想定外のこの出会いに感謝ですな⛰ ビューティーも継続で嬉しいばかりです💗

• アンジェラ

ゆっきー。 うん。朝駆け初めてだし不安もあったけど行って良かったー😆おうりさんチームと、まさかのコラボで楽しくて笑いっぱなしだったよ🤣 誘ってくれて本当にありがとう✨ ビューティーズも盛り上がってきて益々山が楽しくなってきたね⛰