初めての朝駆け。ぐるり久住の山々へ⛰2019-04-20

2019.04.20(土) 日帰り

DAY 1

集合は午前2時過ぎだけどワクワクすぎて早めに出発😆 途中高速のSAで仮眠をとって九重ICを降りて牧ノ戸峠へ向かっているとすごい霧😱ほとんど前が見えずGoogleマップとガードレールを確認しながらの超ノロノロ運転の山道はさすがに1人では心細かった💧 バックミラーも別の意味👻で怖くて見れず、ひたすら前だけ見て進んでると鹿🦌が飛び出してきて危うく衝突するところでした😵 なんとか牧ノ戸Pに到着😅 空には満月🌕と星✨が綺麗に見えてる😆 集合時間までちょこっと撮影📷 今回はひょんなことで参加させていただくことになったYAMAPつながりの愉快なメンバー達との登山⛰ そして初めての朝駆け😃残念ながら日の出には間に合わなかったけど素敵な朝日が見れました🌅 牧ノ戸P→沓掛山⛰→久住山⛰→中岳⛰→天狗ケ城⛰→星生山⛰→沓掛山⛰→牧ノ戸Pのくるり一周ルート😃 岩や石が多くて、まだまだ私にはハードなコースだったけれど素敵な山々⛰ と楽しい仲間たち👫と美味しい山ごはん🍴に感動しました✨ お世話になったみなさま。ありがとうございました😊