【納古山・632.9m】尾根〜塩の道〜中級コース

2019.04.18(木) 日帰り

DAY 1

久しぶりに⛰山行出来ました! 本日は岐阜県の納古山へ😊 頂上ではノコリン様の有難い御神体を拝む事が出来ましたよ👍✨ 春の登山は初✨ 春の花🌸を見ながら、ウグイスなどの鳥の囀りを聴きつつのんびりと楽しく登山出来ました😊 しかし暑い💦アウター全く必要無しでした🥵 🅿️にも車は多く、結構な賑わい✨ 尾根コースからピークを目指しましたが、高さはそれ程でもないのに、岩登りもあったり結構ハード💦 ただ景色は途中の天空の岩展望台からも良いし、頂上は拓けており、パノラマの眺望を楽しむことが出来るのでかなり満足度が高い👍✨ 沢山の方々とお会いしましたが、人気の秘密が理解出来た気がしました😆😆😆 帰りは少し遠回りして塩の道経由で中級コースにて🅿️へ! しばらくサボってたので、程良いリハビリ山行となりました👅