飯能アルプス〜子ノ権現〜伊豆ヶ岳縦走

2019.04.18(木) 日帰り

1963m

DAY 1
2150 / 1963 m

朝起きて、今日は岩瀬駅から、筑波山を縦走しよと思って、朝の3時半から、起きて準備しよったとです😁 あれあれ妻が4時過ぎ起きてきて、色々世間話しに花が咲き、いつも通り自転車🚴‍♂️💨に乗って駅へ! 着いたのが、東浦和駅、あれっ😓岩瀬駅なら浦和駅やないかい😱 参った、乗り継いで行ってもいいがやる気一気に失くしてしもうた😵 すかさずあ〜この時間ならまた高尾でも行こうかな?その先の、秀麗富嶽十二景が見える山々でも良いかなと、思い始めたのもつかの間、平日のこの時間は通勤ラッシュ😵で、参った参ったで、サッサと降りて、地味ではあるけどトレーニングがてらの飯能アルプスへ😅 ハァ〜😵岩瀬駅から筑波山ゲットしたかったなぁと思いつつ、仕方なか飯能アルプスから、子ノ権現〜伊豆ヶ岳まで久しぶりに行ってみるかと、言うことでトライしました。 乗る気がないのでダウンロードした地図が、相応しくない地図で、歩いてしもうた😓 参った参った、せっかく結構やる気ない割には、ちゃんと歩いたのになぁ~♪ しっかり地味なコースながら、黙々と修行僧の如き歩きました!最後の伊豆ヶ岳から、正丸駅は電車🚃💨💨が、間に合わないので、走りました🏃‍♂️💨 みんな良いなぁ^_^雪山に、富士山🗻が見える素敵な山々の投稿見ていて憧れます🤩 でも、なんか自分自身は、変なヤツだからこんな感じで、地味に歩いても気持ちよくて凄く清々しいんです! なんの気兼ねもなくなんか楽でリラックスできて、意外に良いかも✨😆👍 いつも沢山コメントありがとうございます🙇‍♂️ 今日は、間違えっぱなしで、なんか⁇本当に情けなかったので、次回はちゃんと地図も、ダウンロードしますよって😅よろしくお願いします🙇‍♂️