ソロっとさくっとダイトレ1/3😄

2019.04.17(水) 日帰り

DAY 1

先日のダイトレチャレンジ大会、☔予報にびびってやめてしまった。 実はモヤモヤしてます。😔 こっこさんにもドタキャンして申し訳なかったし。(こっこさんはまっこさんたちと無事ゴールされてよかった。) よーし、ダイトレ久しぶりに行ってみるか。 ダイトレ名物階段地獄も一人やとしんどさ倍増😅 平日やからか、誰も行き来なし。 貸切で葛城山まで来てしまった。 葛城ではちらほらハイカーさんが。 北尾根で下山してると、あらあらカタクリちゃんがいたよー。😍 がんばったごほうび✨✨✨ 葛城下山して御所から🚃乗るもよし、やったけど、まだ元気やったので当麻寺まで歩きました。 途中🍞屋さんでは☕サービスあったり、テクテクもいいことあるー😳 中将餅のお土産も買ったし、今日も大満足😄 🐺さん、わたしの戒め👿どうでしょうか。 ダイトレもピーク🚩増えてるね。