DAY 1

ヤバい〰️〰️! やって仕舞いましたっ💦 釧路湿原駅で下車して 細岡展望へ行きたかったのですが… 釧路湿原駅に止まらない 列車だったみたい💦 素通りして仕舞いました 2つ前の"塘路駅"で 降りないと… ダメだったみたい💦 あっちゃ〰️ 引き返すには5時間位 列車はないし〰️  終点の釧路駅迄 行って仕舞った💦 今回は湿原は諦めて 釧路で街ぶらでもして 時間潰そうか… いやいや…そんなん… 大阪から来てるのに ヤッパ!行くしかないでしょ 釧路駅からタクシーで 引き返す事に 道中~運転手さんが 言うには 「今の時期 釧路湿原駅は  人も居ないし  冬眠から目覚めた  熊も出るので結果的には  釧路湿原駅で下車しないで  良かっよ」 との事でした 確かに塘路駅の方が 民家も食事出来る所も あったので こちらの方が寂しくなくて 良かったなぁで感じだわ 塘路駅迄行く途中に 細岡展望台にも寄って もらったので 良かった…良かった!! しかし、 列車の本数がないって ホンマに怖いわぁ~~