木山内岳(きやまうち)-2019-04-15

2019.04.15(月) 日帰り

DAY 1

山友のリンドウさんが わたしィまぁ~だ、木山内岳に 登ってないのぉ、、、よん 可愛い❤️声で云われたら そりゃあ登らなんたいと🏇しゃんも初めての木山内岳 ぶちさんを素敵‼️頼りなるぅと 口説いて ちゃっかりと運転と案内を頼みます(笑) さて、早朝4時半にリンドウさん宅に集合です 無料高速にのるつもりが 御船から乗ったり、と、どうもスムーズに高速を使えません(笑) 何とか夏木林道へと走り、藤河内渓谷のキャンプ場近くの駐車場に着きます。 準備して オウけつを見ながら立松谷の登山道路を進みます おう、モールツ❗️ではありません。(昭和ギャグ) 凹凸の凹おうです。 ケツは、尻のアナでは有りません⁉️穴(けつ)とも云う❗️ 知っている人は、知っている(笑) 小石が流されて🌀と大きな岩を削り、出来たまぁるいアナ、年月をかけてできる自然の営みです。サテサテ前置き長いと嫌がられる? ボチボチ写真で説明しましょ