「さくら道」の桜🌸は?

2019.04.15(月) 日帰り

DAY 1

今日は土曜日(13日)の出勤の代休でした。 午前中は地域の用事が有って、午後からは実家の用事・・・😞 せっかくの平日休みだったのですが、どこにも行くことができませんでした。 でもそんな中で、ようやく咲き始めた自宅付近の桜の状況を確認してきました。 今年は3月の温かさから、桜の開花も早いかな?って思ってましたが、先週はまさかの積雪⛄❕❕ 1月に1度除雪しただけの冬だったのに、まさかの4月に除雪が行われました😲。 実家の母が「今年は例年だと咲いてる山のコブシが一つも咲いてない」と言っていましたが、なんかおかしな気候ですねー・・。 でも、いよいよ今週行われる「2019さくら道国際ネイチャーラン」では、ランナーの方も今年はたくさんの満開の桜を楽しめるかも知れないですね🎵 http://shirotori-gujo.com/sakuramichi/main.html