コメント

• ケントス

プレミアムユーザー

ポン太さん 雲取制覇おめでとうございます 距離あり、急登あり、景色良しでいい山ですね! おつかれさまでした(^-^)/

• ポン太

ケントスさん こんばんは😃夜分にすいません。 雲取山、さすが百名山ですね! 歩きごたえ、更に景色は満点💯でした✌️ 登りきって大満足です👍

• THUMB

• ラムもふ。

• とこしゅ

プレミアムユーザー

こんばんは!雲取山を日帰りで往復…8時間! すごいですね!お疲れ様でした♨️‼️ そして素晴らしい天気で、素晴らしい眺め(≧∇≦)b‼️ たくさんの人に惜しまれて閉鎖された奥多摩小屋の今は、こんな風になっているのですね。 先月、閉鎖された大岳山荘の中を覗いたら、時が止まっているようで、寂しくなりました…。 山頂での写真から、登頂の喜びが伝わってきました!これたけ歩いたら達成感あるよなぁ(*´ω`*)チャレンジしてみたいです!

• ポン太

とこしゅさん おはようございます😃 さすが百名山って感じで山頂からの景色はめちゃくちゃ良かったです!自分は前回引き返した経緯があるので山頂に立った時は何か込み上げてくるものがありました。 とこしゅさんも是非行ってみて下さい😃