リベンジ🎉雲取山(東京最高峰)✌️

2019.04.15(月) 日帰り
ポン太

3月5日のリベンジ!雲、取ったど〜‼️ っていう事で会社のおじさん(同級生)とリベンジを果たしました😊昨日夜半からの雨☂️で心配しましたが、日頃の行いが良い(自分)ので素晴らしい天候に恵まれおじさんの大好きな富士山もバッチリ👌前回は想定外の雪で行けなかった七ツ石山にも行く事が出来てピンバッチも雲取山と七ツ石山二つをGET😀 順調に雲取山頂上に到着!景色を堪能👀 終始喋り倒して無事下山😅 思った以上に登りがキツかったがリベンジ出来て良かった〜✌️おじさんも満足してくれて良かったです‼️ ちなみにおじさんも自分も次の日は朝から出勤です😂 楽しかった~~~✌️

Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama さぁ!リベンジするわ!
さぁ!リベンジするわ!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama おじさん、写真に夢中🥰
おじさん、写真に夢中🥰
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 最初はなだらかに
最初はなだらかに
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 天候、好転‼️
天候、好転‼️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ん〜
雲が切れそう
ん〜 雲が切れそう
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 気持ち良い!
気持ち良い!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 気持ちいい
気持ちいい
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 水!甘くて美味しい!
水!甘くて美味しい!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ヤマップの水ポイントがちょっとズレてる⁈
ヤマップの水ポイントがちょっとズレてる⁈
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 堂所(どうどころ)
堂所(どうどころ)
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama この辺りから傾斜がキツくなってく感じ😅
この辺りから傾斜がキツくなってく感じ😅
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama えっちらおっちら登ります!
えっちらおっちら登ります!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 雲が切れた!
雲が切れた!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 今日は七ツ石山方面へ
巻きません!
今日は七ツ石山方面へ 巻きません!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ちょっと急登‼️
ちょっと急登‼️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 例の看板💦
例の看板💦
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 見事‼️
見事‼️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ビックダディー❓
ビックダディー❓
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 七ツ石小屋🏠
七ツ石小屋🏠
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 七ツ石山方面へ
七ツ石山方面へ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ここでピンバッチ購入!
ここでピンバッチ購入!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 右へ
右へ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 左へ
左へ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 石尾根縦走路‼️
石尾根縦走路‼️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 鷹ノ巣方面
鷹ノ巣方面
七ツ石山方面
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ちょっと登り
ちょっと登り
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 七ツ石神社⛩
七ツ石神社⛩
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 七ツ石(デカイ石が7つ)
七ツ石(デカイ石が7つ)
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 空が青い!
最高👍
空が青い! 最高👍
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 到着!
到着!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 雲取山方面へ
雲取山方面へ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama やってみたかった😊
やってみたかった😊
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama あそこが雲取山かぁ
あそこが雲取山かぁ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama にしても良い景色
にしても良い景色
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ところどころはまだ冬景色❄️
ところどころはまだ冬景色❄️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 七ツ石山を下ってきたブナ坂
七ツ石山を下ってきたブナ坂
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 今日の感じ!
今日の感じ!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 前回の感じ!
前回の感じ!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 空が青過ぎる😀
空が青過ぎる😀
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 有名な木‼️
有名な木‼️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 富士山🗻
富士山🗻
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ドーン!
ドーン!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ☀️☀️☀️☀️
☀️☀️☀️☀️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ヘリポート🚁
ヘリポート🚁
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 奥多摩小屋🏠閉鎖
奥多摩小屋🏠閉鎖
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 立ち入り禁止🚧
立ち入り禁止🚧
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ホントに最近は天候に恵まれてる‼️
ホントに最近は天候に恵まれてる‼️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 今日はまきません!
今日はまきません!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 結構、急登💥
結構、急登💥
左へ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 後ちょい
後ちょい
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 多分、前回引き返したのは
この辺りかなぁ
多分、前回引き返したのは この辺りかなぁ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 地味にツラい(@_@)
地味にツラい(@_@)
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 前回の画像‼️
雪が深い☃️
前回の画像‼️ 雪が深い☃️
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ツラ!
ツラ!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama あとちょい
あとちょい
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama なんか疲れたぁ〜
なんか疲れたぁ〜
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 小雲取山に到着!
小雲取山に到着!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama ちょい雲が・・
ちょい雲が・・
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 避難小屋🏠見えた!
避難小屋🏠見えた!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama おーー
ラストスパートじゃ
おーー ラストスパートじゃ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama うっとり!
うっとり!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama うっとりパート2
うっとりパート2
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 最後の❄️道
最後の❄️道
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama やっと来たか!
やっと来たか!
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 山梨県側のピーク
山梨県側のピーク
富士山🗻
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 百名山
取ったよー
百名山 取ったよー
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 東京最高峰
絵になる🖼
東京最高峰 絵になる🖼
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 全部撮り^_^
全部撮り^_^
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 山並み^_^
山並み^_^
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 念願の雲取山👍
念願の雲取山👍
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 写真撮りまくり
写真撮りまくり
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 更に撮る📸
更に撮る📸
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama あったかい様な
寒い様な
あったかい様な 寒い様な
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 避難小屋の中
避難小屋の中
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 振り返って
急登(@_@)
振り返って 急登(@_@)
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 帰り道
ダンシングツリー
帰り道 ダンシングツリー
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 小袖・鴨沢方面へ
小袖・鴨沢方面へ
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama デカイ石
デカイ石
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 危険箇所
危険箇所
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 崩れてるー
崩れてるー
Kumotoriyama, Takanosuyama, Mutsuishiyama 橋🌉