352【天拝山】ななちゃん、1歳最後の天拝山登山⛰。自分で歩いて登頂できました㊗️🎉🙌

2019.04.15(月) 日帰り

DAY 1
3 時間

次女ななちゃんは、これまで何度も天拝山に登ってきました⛰。しかし、まだ自分で歩いて登頂したことはありません☝️ 1歳半を過ぎた頃から少しづつ歩いて登るようになり、前回(1歳8ヶ月ごろ)は45分かけて4合目まで歩くことができました✊ それから3ヶ月たち、2歳ももう目前👀。ここ最近どんどん足取りもしっかりしてきました👣 この日は、ななちゃん1歳最後の天拝山登山⛰。果たしてどこまで歩けるのか‼️。ななちゃんがたくさん歩いてくれるように、家族で盛り上げながら楽しく登りました😄♫ 結果は、、、、1時間15分かけて山頂まで自分の足で歩ききりました‼️。しかも下山も半分歩く元気っぷり😆。 ななちゃん、よく頑張りました〜👏。ぐずらずに最後までずっとニコニコだったのが嬉しいです☺️ 長女みーちゃんは、ななちゃんの手を繋いであげたり、歌を唄ってあげたり、お菓子を分けてあげたりしてずっと気にかけて一緒に歩いてくれました。優しいお姉ちゃんに育ってます👧🏻 🔢山行:てつ 352回目 みーちゃん 114回目(天拝山18回目) ななちゃん 44回目(天拝山7回目) 🗻ピーク:天拝山257.5m ▲ 三角点 :三等三角点 天拝山 🚶ルート: 開運の道