コメント

• koro

• miho

プレミアムユーザー

ご結婚おめでとうございます㊗️ ご夫婦でのレポ、楽しみにしています❤️ 幸せのオーラが眩しいっ✨ ステキなお写真ですね✨

• CASTERBRIDGE | 登山と音楽クオリア

mihoさん ありがとうございます^ ^ 幸せオーラ(笑

• サンジ

• SS広島

• ぽいっ

プレミアムユーザー

おめでとうございます。素敵ですね(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*) しかし高尾山二連発。素晴らしい♪ 私も真似してみようと何度か考えるけど、なかなかその気力がわかないです。2回目心おれるなぁ(笑)

• CASTERBRIDGE | 登山と音楽クオリア

ぽいっさん ありがとうございます^ ^ 先日は身体が重く2往復は挫折するかと(笑

• ゆきみ

(^^)(^^)(^^)おめでとう

• CASTERBRIDGE | 登山と音楽クオリア

ゆきみさん ありがとうございます^ ^

• momokero

プレミアムユーザー

しんやさん 暫くご無沙汰しているうちに、 何と、ご結婚された由、誠に おめでとうございます‼️ しかも、立川(国立?)とか、 谷保とか。私の実家は、立川 近く❗ 広島はどうされたの でしょう。良く行っていた、 高尾山がやたら出てくる。 呉娑々宇の高尾山もお忘れ無く❗  私も足腰、懸命回復努力中。 また、お会いしましょう🎵