第95回 春のチャレンジ登山inダイトレ

2019.04.14(日) 日帰り

DAY 1

楽しみにしていた京都トレイルの3回目。 残念ながら天気予報では降水確率90%だと言う事で、次回に持ち越しとなってしまいました😢 ちょうど同じ日、春のダイトレチャレンジ登山が開催されるって事で、どこ行っても雨で濡れる訳やし当日参加する事にしました。 秋の大会は中級ゴールで終わっていて、上級ゴールしたい気持ちはずっと持っていて、山歩きのひとつの目標にしていたんです。 幸いフォローしている方と大会前予行演習で紀見峠まで歩けてますので、もう行くしかないかなと。 雨の中の山行、意外に実は初めてなので不安もありますが、何事も経験ですよね😁 途中フォローしているおなかさんやもにさんなど、沢山のヤマッパーさん達と出会ったりすれ違ったり😄 皆さんこの日の為にトレーニングして来たんですね✨ 果たして僕は無事ゴール出来たのでしょうか❓❓ まぁ軌跡見たらわかっちゃうんですけどね😅 ネタバレするから運営さん、活動データは後の方にお願いします🙇⤵️