塔ノ岳~鍋割山

2019.04.14(日) 日帰り

DAY 1

術後1ヶ月と1週間。 体力の確認のためにバカ尾根へ。 先週の筑波山でまさかの1週間も筋肉痛でした!😅 今日はというと…日帰りの荷物なのに階段が辛い!!キツイ‼️ こんなんで…GWにテント装備で北アルプスに行けるだろうか…😱かなり不安だ!どうしよう。 小屋にするか、もう少し考えることにしよう… 今回の登山は高校卒業後に同じ仕事仲間だった友達と初登山! 友達が丹沢は初めてなので鍋割山で鍋焼うどんを食べる目的で行ったのに…まさかの2:30で既に営業終了😱 日曜なのにびっくりです!人が少なかったので早く閉めたみたいです😓 パンを持ってて良かったけど…パンひとつじゃ足りなくお腹すきながら下山しました。 下山して大倉のバス停の公園がチューリップが満開で見頃に!こんなに多くのチューリップ見たのは初めてです!バスまでの時間見ているつもりがのんびりしすぎで二本乗り過ごしてしまいました😅 渋沢駅ロータリーでラーメン食べて帰宅しました。