コメント

• アサギマダラ

プレミアムユーザー

こんにちはー それぞれ記念撮影いいですね。。 競争じゃないからほのぼのします。

• ハマKBT

小2から80歳までの幅広い年齢構成。同じことをそれぞれの立場でしっかり楽しんでいる感じでした。本当、ほのぼのイベントです。

• ittoo

めっちゃ楽しそうですね♬ レースっぽくなくて、なんか ほのぼのしててイイです( ^ω^ ) みんなが楽しめるっていうのはイイもんですね〜

プレミアムユーザー

ittooさん、こんばんは。そうなんです。それぞれが、それぞれで楽しんじゃっています。隊長が集合!!っていっても、「ちょっと待って~飛行機がもうちょっとしたら飛ぶから~」って感じでそれぞれのペースで、それでいて、なんだか一体感もあって面白かったです。

• いずも野

プレミアムユーザー

いずも野さん、こんばんは。カヤックも、バイクも、ハイクもしっかり楽しみました。参加者のみなさんもいい笑顔でほっとしました。

いずも野さん、こんばんは。カヤックもバイクもハイクも楽しいので、どれもやめられません、体がいくつあっても足りません。

• まさ

• ハマKBT

まささん、こんばんは。カヤック、バイク、ハイク、どれも楽しくてなかなかのイベントになりました。益田に再びSEA TO SUMMITを!!

プレミアムユーザー

こんにちはー(^^)/ すごーい✨✨ 一日で盛沢山ですね~!(^^)! 皆さんが楽しまれている様子を見て、私まで笑顔になります(*^^*)

• ハマKBT

なっちゃんさん、こんばんは。みなさん、楽しそうでしたよ。バイクのコースが少々きついのですが、小2の男の子ががんばっていたので、大人は弱音がはけず、みなさんしっかりやっていましたし・・・。それにしても小2の男の子恐るべし!!

プレミアムユーザー

ハマKBTさん、ちょっと教えて下さ~い(^^)/ 山行って縦走した時に、🚲デポしておいたら便利なので、折りたたみ自転車の購入を考えているのですが、お勧めあったら教えてください(^^♪   ㊟素人なんで、ひっくり返るくらい高価なのはパス です(^^;)

• ハマKBT

お勧めはいろいろありますが、お値段もお手頃でまずまずといえば、ダホーンなんか、どうでしょうか?ググってみてください。

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 さっそく見てみますね😃

• みわっち

小2で?! 凄いですね。