南アルプス桃源郷マラソン大会

2019.04.14(日) 日帰り Yamanashi
まさし

今回は、マラソン大会のお話しです。登山ではないので、ご承知おきを😊 登山のためにジョギングを初め、なかなか練習が続かないからと大会にエントリーしたら、その雰囲気と自分の記録を更新しようという楽しさを知り、毎年決まった大会ですが、エントリーしています。 今回参加した大会も、例年エントリーしている大会で、昨年までは10㎞に出場していたのですが、6月の長距離マラソンに向けて、練習も兼ねてハーフマラソンにエントリーしました❗ 3月後半から仕事が忙しく、練習をサボりがちな日々が続いたツケがきたのか、後半バテバテで満足のいくタイムでゴール出来なかったのが、なんとも悔やまれます😞 でも、課題も見つかったし、いい経験になりました😅 今の自分の実力を試すのには、いい機会でした‼️ ちなみに、タイムは2時間24分とギリギリ二時間半を切るタイムでした😖 もっと練習頑張らないと…GWは気合い入れて走ります⤴️