コメント

• EIZ

プレミアムユーザー

おはようございます。参考にさせて頂きます。今期に行くかどうか悩ましいです。

• なふ

行くなら早めに。藪が薄い時にどうぞ。 石徹白大杉側なら、まだ藪こぎなしだと思われますけど、林道の通行止めがネックですね。

• プレミアムユーザー
  • ようこ

プレミアムユーザー

なふさん、おはようございます💞 芦倉~丸山縦走、お疲れ様でした(^-^)/ 藪 漕ぎも有って大変でしたね😖💦

• なふ

まだ成長前の藪なので、藪こぎは良いのですけど、長距離歩きたいのに進む速度が遅くなって時間が気になりますね。

• ぽんた

プレミアムユーザー

なふさん、こんばんは😃🌃 芦倉・丸山の縦走 お疲れ様でしたぁ! まだ登ってないので、参考にしまぁす😆

• なふ

参考になれば、幸いです。今年行かれるなら、お早めに。来年なら、もう少し早い時期が良さそうです。