工石山~山笑う土佐をまるかじり縦走~

2019.04.13(土) 日帰り

DAY 1

※食レポが多いレポになっております。興味ない方はスルーくださいませ。 すだちの国の強面の兄貴から、久しぶりに土曜休めそうだからちょっと面貸せや❗ という連絡が来た。見てみぬ振りをしようと思ったのですが、 最近は既読!なんてお節介な機能があるから、そうも行かないσ( ̄∇ ̄;) 泣きながらはい喜んで⤵️と返事を入れました。 今回で工石山は三度目になります。 初めて訪れたのは二年前の秋。「雨だからシリーズ第二弾」で、雨の工石山を ソロで楽しませてもらいました。 二度目は昨年、ソーヤさんプレゼンツで快晴の夏の工石山へ! ところが、前夜縦走が楽しすぎて深酒し過ぎてしまい、暑さも相まって顔面蒼白の山歩きとなってしまいました😵💧 今回は、前回の反省を踏まえ、山歩きの後に夜縦走をセッティングするという、 万全の状態で開催されることになりました。(夜がメインという噂も・・・) と、同じく高知夜会を開催するというみなさんが合流決定^^ 大人の大遠足になりました(笑) 今週はやけに週末が来るのが遅い… 後いくつ寝たら土曜なんだ… 金曜の夜は当然なかなか眠りにつけない… あ、すだちの国の強面の兄貴に呼び出されたので、渋々かつおの国に行ってきます(T0T)