我慢できずに鬼ヶ岳へ-2019-04-13

2019.04.13(土) 日帰り

DAY 1

今日は、お出かけの予定はなかったのですが、 あんまり天気がいいので、我慢できずに行ってしまいました。 目的は、山頂でのおやつ(笑) といっても、今日は甘くないやつを。 いつものことながら、ヒーヒー言いながら急登を一歩一歩。 今日は風邪で鼻が詰まっているので余計にヒーヒー(笑) でも、なんとか無事に登頂。 景色のいい場所にて、お湯を沸かして、五目ごはん。 お湯入れたら、お湯が足りない・・・ 目分量で沸かしたらあきませんね。仕方ないので、お水で誤魔化す。 さらに、15分待つのも待ちきれず10分で食べ始める。 あっという間に完食。 荷物を片付けて下山。 いつものことながら、途中から両足ともプルプル しっかりと普段から運動しておかないとダメですね~ でも、実践トレーニングあるのみ! ということで、今年も次から次へと出かけますよ~