初、塔ノ岳は大大大満足!!!

2019.04.13(土) 日帰り

DAY 1

【大倉⇔塔ノ岳】 ・渋沢駅から大倉バス停へ。朝の7時、バスは満タンで出発します。 ・素晴らしい青空の下、元気よくスタート。  大倉尾根を頑張ってひたすら登りました。 ・遠くに江の島や三浦半島まで見える場所もあります。 ・チラチラと富士山が見えてきます。  高度が上がっていくにつれ、だんだんと素敵な姿になる。いいね\( ˆoˆ )/ ・花立山荘を過ぎればあとひとふんばり。 ・山頂到着 ‹‹\(´ω` )/›› 今週降った雪が残っていました。  たくさんの人が富士山を眺めながら食事をしたり  友人の誕生日を祝って大きな声でハッピーバースデーを歌ったり  つられて山頂にいた人たちも合唱したり、、、優しい空気が漂う山頂でした。 ・下りです((((;゚Д゚))))  登っている途中から覚悟してましたが、膝にきました。  いと痛し(T^T) ・大倉バス停に到着です。  くたくたになりながらも晴天に恵まれた本日の登山。  初、塔ノ岳!好きな山が一つ増えました。