八代登山口コース-烏帽子頂上-大将軍-正蓮寺烏帽子公園登山口コース下山

2016.05.20(金) 日帰り

DAY 1

◆経路情報 往路 : 防長バス  7:47島田駅前停留所-8:25太陽寺停留所※より徒歩にて八代登山口へ 復路 : 防長バス 16:29高水駅停留所-16:47島田駅前停留所 片道850円より ※所用により大陽寺停留所で下車しましたが、より登山口に近い停留所は八代停留所か下魚切停留所。 防長バス:http://www.bochobus.co.jp/daiya/2016_04_01/hiduke_sentaku.htm ◆その他 熊目撃情報無し。(駐在所横の周南市役所八代支所さん談)

活動の装備

• コロンビア(Columbia)
    セイバーミッドオムニテック 347
    VAUDE Snow Walker 35
    ストック
    TISSOT PRS200 Chronograph Black
  • その他(Other)
    ツールLEATHERMANPS4-RDスクォートPS4レッド
    日東ラインテープE-SD50mm巾×50m巻6巻入/ケース(赤)
    ティンカーアーミーナイフスモール53133
  • シルバ(SILVA)
    レンジャーコンパス
    生クリームチョコ16袋
    カウベル(消音ケース付熊よけ鈴)Lサイズ/13548
    555mlPET
  • マーモット(Marmot)