おじじ👴🏻いま会いにゆきます🌼

2019.04.13(土) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 22
休憩時間
34
距離
5.5 km
のぼり / くだり
528 / 532 m

活動詳細

すべて見る

東京からの出張明け✈️✈️ 天気の良い休日は今日までという事で、ホームの山⛰に 何時もの駐車場にいるじじいに久し振りに会いに行くもなんと居ない‼️ 何処へ。 まぁ下山時には居てるだろうと😁 天気も気候も大変よく、のんびり写真の練習に歩きました🚶‍♂️ 道中大変お花に詳しい🌼女性の方にお会いできました。 ユリワサビを覚えました😁🌼🌼 ただ今回歩いたルートについて、お花にめぐり合うのには大変乏しいルートであるようで💦また次には少しずつお花に巡り会えたら🌸 下山してから久し振りに会えました。 じじい、フルスイングでアイアン振り回してます👴🏻😮昔の西武ライオンズ、カブレラ選手の様。😨 向こうも僕に気が付いてとてもびっくり😵 『朝おらんかったやろ‼️⁉️』 って聞いたら、 『近くのグラウンドゴルフ🏌️‍♂️の人らにちょっと呼ばれていってたんやー⛳️』 そのスイング、グラウンドゴルフでは絶対使わんやん😨 少し時間開けるけど、また来るわね😁 なんか人気な駐車場か、忙しそうだったので、少ししかお話しできませんでした💦 愛嬌あるおじじ、皆様もお越しの際には😁

活動の装備

  • スポルティバ(LA SPORTIVA)
    ボルダーX MID GTX
  • その他(Other)
    スーパーフィート(SUPERfeet)トリムフィットブルーC(23.0-25.0cm)2406

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。