✈️ ソロで北海道帰省🎤🎵🎫札幌&深川 ✈️

2019.04.11(木) 日帰り

⚠️山レポじゃないです⚠️ 4月11日(木)~13日(土)まで北海道に帰りました✈️ 出発日、まさかの福島季節外れの雪…⛄😱 もうタイヤ交換してたから、予定変更‼️ 福島より北海道が暖かかったし🤣 今回は札幌の従姉妹と槇原敬之さんのコンサートに行くのがメインイベント😆✨ なんと5列目だなんて、今まで色んなライブ行ったけど1番ステージに近い‼️ ゆずだって9列目が最高…だしね( *´艸`) 新しくできたhitaru、すごーく見やすい作りで音も良かったぁ😆🎵 まっきー最高❤️初めてライブきたけど、歌がうまいし声がいい、トークも良し✨ また来年行きた~い(*´꒳`*) 帰宅は深夜になり、子供たちは寝てたけど翌朝登校前に会えた😁 下校したら、一緒に深川へ🚘 従姉妹の実家でゆず一家は居候中(笑) なのでみんなに会えたよ😃 正月にインフル感染防止で施設にいるゆず祖母には会えなかったから約1年ぶり❗ ちょっと痩せたけど、5人目のひ孫に会えたしバタバタの旅だったけど楽しかったなぁ.゚+.(・∀・)゚+.゚ 旦那君に感謝✨