戻る 次へ

春のビストロ一丁平店開店🌸🍷🍺🍶🌸🎵の写真

2019.04.08(月) 13:48

春のビストロ一丁平店開店🌸🍷🍺🍶🌸🎵

高尾山・陣馬山・景信山 (東京)

2019.04.07(日) 日帰り

やって来ました春のビストロ一丁平‼️ 今回もカナッペ、パスタ、焼鳥等たくさんの料理‼️最後はシフォンケーキで締めとビストロ一丁平店の開店です! 秋に続き今回も先発の「テ一ブル確保先に飲み隊」と後発「テクテクお花を見隊」の編成となり、我が確保隊は高尾山口からテクテク隊は高尾駅からのスタートと成りました! 清滝駅の桜は満開🌸❗びわ滝→4号路→高尾山山頂到着! 山頂の桜はまだまだの状態、晴れているが富士子🗻ちゃんは見えず!(残念!) テ一ブル確保が目的なので巻き道から一丁平を目指す❗ 途中、LINEでお互いの場所を連絡し合うが本隊はまだ渓流沿いルートらしい !(まあ、想定内の状況) そんなこんなで一丁平到着‼️ 桜🌸は五分咲き程だがテ一ブルも2卓確保‼️ 本隊に連絡入れるとまだするさしの豆腐屋さん辺りらしい(まあまあ、想定内) 本隊到着までは時間があるので女子チ一ムは城山山頂へお散歩へ、男子は女子チ一ムの戻りに合わせて調理開始! 女子が帰って来たので本隊の場所を確認すると日影沢の林道へ入ったとこらしい(こりゃ、想定外にゆっくり🐌💨💨) 予定の城山経由だと一丁平へは早くても1時間半~2時間は掛かるので先に始める事にしてカナッペ、パスタ、オムレツ調理しドリンクを用意して先発隊で一回目の乾杯✨🍻🎶 本隊はとLINE確認するとエスケープルートを使いここへ直行中❗しかも近い👀‼️(これも想定外!) するとやっちん発見!無事本隊が合流‼️ ここからは山頂パ一ティーの始まり×2❗ 途中サプライズゲストでsatoさんとhayashibaさんが参加🎵 楽しい時間はあっという間過ぎ下山タイム! 秋のビストロ一丁平の前にもう一回出来るかな… メンバーの皆さん、頂き写真使用させて頂きました!ありがとうございます。