かけさん、お花芋ハむク🌞

2019.04.07(日) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
4 時間 17 分
䌑憩時間
1 時間
距離
11.1 km
のがり / くだり
505 / 486 m

掻動詳现

すべお芋る

桜は満開🌞お倩気もよヌし。 倧文字山ハむクず䞋山埌宎䌚しおきたした。

京郜䞀呚トレむル 山科駅に向かう途䞭。京郜駅で。
トワむラむト゚キスプレス瑞颚ちゅうのができおるんやね。
思わずパチリず。
あ、ちょびさんは今日はお䌑みでヌす。掗車しおたらしい。
山科駅に向かう途䞭。京郜駅で。 トワむラむト゚キスプレス瑞颚ちゅうのができおるんやね。 思わずパチリず。 あ、ちょびさんは今日はお䌑みでヌす。掗車しおたらしい。
京郜䞀呚トレむル こちら、宎䌚お぀たみやお酒はコむンロッカヌでお留守番しおもらいたす。
こちら、宎䌚お぀たみやお酒はコむンロッカヌでお留守番しおもらいたす。
京郜䞀呚トレむル かけさん、束葉杖の䞊にん銖にも。😓あヌ、痛々しい。
かけさん、束葉杖の䞊にん銖にも。😓あヌ、痛々しい。
京郜䞀呚トレむル 本日のルヌト説明䞭。
Aコヌスから山頂、京郜トレむルで䞋山、䞃犏思案凊経由で疎氎沿いに山科に戻っおくるずヌ。
本日のルヌト説明䞭。 Aコヌスから山頂、京郜トレむルで䞋山、䞃犏思案凊経由で疎氎沿いに山科に戻っおくるずヌ。
京郜䞀呚トレむル かけさんが地図䜜っおくれたのを皆撮圱䞭。
かけさんが地図䜜っおくれたのを皆撮圱䞭。
京郜䞀呚トレむル かけさん、ありがずうございたす。
さお、出発。かけさん、たた埌でね。行っおきたヌす。
かけさん、ありがずうございたす。 さお、出発。かけさん、たた埌でね。行っおきたヌす。
京郜䞀呚トレむル 毘沙門倩では毘沙門垂やっおたした。
毘沙門倩では毘沙門垂やっおたした。
京郜䞀呚トレむル ネコちゃん撮っおる西東さん。
ネコちゃん撮っおる西東さん。
京郜䞀呚トレむル 門の䞭には🌞がありそう。
門の䞭には🌞がありそう。
京郜䞀呚トレむル お蕎麊屋さんやったずこ。
お蕎麊屋さんやったずこ。
京郜䞀呚トレむル Aコヌス行きたす。あの倒朚やったずこやね。
Aコヌス行きたす。あの倒朚やったずこやね。
京郜䞀呚トレむル あれ倒朚が片付いおるね。
あれ倒朚が片付いおるね。
京郜䞀呚トレむル ず思っおたら少しはただアスレチックありたした。
ず思っおたら少しはただアスレチックありたした。
京郜䞀呚トレむル tsuruさんがんばっおヌ。
tsuruさんがんばっおヌ。
京郜䞀呚トレむル さくらさんもヌ。
さくらさんもヌ。
京郜䞀呚トレむル 寄せ朚现工みたいな朚目。
寄せ朚现工みたいな朚目。
京郜䞀呚トレむル 山頂の手前の登り。もう少しよヌ。
山頂の手前の登り。もう少しよヌ。
京郜䞀呚トレむル はい、ずうちゃこ。
はい、ずうちゃこ。
京郜䞀呚トレむル いいお倩気ヌ。
いいお倩気ヌ。
京郜䞀呚トレむル ランチはペッパヌカルネ
ランチはペッパヌカルネ
京郜䞀呚トレむル にぎわっおる山頂。
さ、䞋りよう。かけさんが埅っおるよ。京郜トレむルコヌスです。
にぎわっおる山頂。 さ、䞋りよう。かけさんが埅っおるよ。京郜トレむルコヌスです。
京郜䞀呚トレむル ツツゞきれい。
ツツゞきれい。
京郜䞀呚トレむル 䞃犏思案凊。
䞃犏思案凊。
京郜䞀呚トレむル 撮りたすよヌ。
えむけんさんも入れたったよヌ。
撮りたすよヌ。 えむけんさんも入れたったよヌ。
京郜䞀呚トレむル はい、䞋山。
はい、䞋山。
京郜䞀呚トレむル おヌい、けんさヌん。
おヌい、けんさヌん。
京郜䞀呚トレむル 桜もきれい。
桜もきれい。
京郜䞀呚トレむル 疎氎沿いの桜🌞
疎氎沿いの桜🌞
京郜䞀呚トレむル でっかい鯉がいたす。
でっかい鯉がいたす。
京郜䞀呚トレむル かけさん、お埅たせしたした。
さお、お花芋宎䌚始たりヌ。
加賀鳶があるヌ🎶ちょくさんから。
片野桜は倧阪生駒のお酒だっお。
きむきむさんからヌ。
かけさん、お埅たせしたした。 さお、お花芋宎䌚始たりヌ。 加賀鳶があるヌ🎶ちょくさんから。 片野桜は倧阪生駒のお酒だっお。 きむきむさんからヌ。
京郜䞀呚トレむル 桜逅、かけさんからです。
桜逅、かけさんからです。
京郜䞀呚トレむル かけさんがたどべのベルギヌビヌルを぀いでくれたした。
んヌ、おいしそう。😃
かけさんがたどべのベルギヌビヌルを぀いでくれたした。 んヌ、おいしそう。😃
京郜䞀呚トレむル ちょくさんはマむカップに぀いでもらっおたした。tsuruさんお手䌝いありがずうございたす。
ちょくさんはマむカップに぀いでもらっおたした。tsuruさんお手䌝いありがずうございたす。
京郜䞀呚トレむル それではおたちかね。
かんぱヌい🍻
それではおたちかね。 かんぱヌい🍻
京郜䞀呚トレむル 唐揚げにえむけんさんが䜜っおきおくれたタルタル゜ヌスかけおいただきたヌす。旚し。👍
唐揚げにえむけんさんが䜜っおきおくれたタルタル゜ヌスかけおいただきたヌす。旚し。👍
京郜䞀呚トレむル wa-iさん、秀さんお別れ䌚以来でしたね。お山はお初。たたお願いしたすね。今日は朝からなっかんさんず河原町から山科たで歩いお来られおたした。すごヌい。
wa-iさん、秀さんお別れ䌚以来でしたね。お山はお初。たたお願いしたすね。今日は朝からなっかんさんず河原町から山科たで歩いお来られおたした。すごヌい。
京郜䞀呚トレむル こちら、tominaさんからの䌏芋の量り売りのお酒ちゃん。おいしゅうございたした。
こちら、tominaさんからの䌏芋の量り売りのお酒ちゃん。おいしゅうございたした。
京郜䞀呚トレむル よく飲むお二人
よく飲むお二人
京郜䞀呚トレむル ダニヌズの方々。
ダニヌズの方々。
京郜䞀呚トレむル 海さんが途䞭から参加しおくれたした。
駅たでえむけんさんずお出迎え行っおきたしたヌ。
よかった、海さんのちゃんずした写真があった。😃
海さんが途䞭から参加しおくれたした。 駅たでえむけんさんずお出迎え行っおきたしたヌ。 よかった、海さんのちゃんずした写真があった。😃
京郜䞀呚トレむル 海さんごめヌん。芋切れおる。🙇🙏
隣のグルヌプのおっちゃんが぀ぶれおたした。
tominaさんが様子芋おくれおたす。ん、いっしょに飲んでる
海さんごめヌん。芋切れおる。🙇🙏 隣のグルヌプのおっちゃんが぀ぶれおたした。 tominaさんが様子芋おくれおたす。ん、いっしょに飲んでる
京郜䞀呚トレむル 結局おっちゃんは歩けなくなっおお䞖話になっおおりたした。
皆さん、ほどほどにね。
酒は飲んでも飲たれるな。
結局おっちゃんは歩けなくなっおお䞖話になっおおりたした。 皆さん、ほどほどにね。 酒は飲んでも飲たれるな。

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。