チョコとハイクのハズ〜からーの水沢山 2019-04-07

2019.04.07(日) 日帰り

DAY 1

前日の鍋割山⛰にお付き合い下さった山に興味のないK氏。。今日は、またメンバー変わり、これまた初登山のS子ちゃん、K氏と同じ会社のクラシック大好きK平くんの4人で水沢山に。 本当は、お休み石まで行って小鳥さんと遊んでから、水沢観音あたりをブラブラして水沢うどんを食べて帰る予定でした。 がっ💦 待てど暮らせど、小鳥さんが来てくれません💧 やっと一羽が私の手のひらに止まったものの、その後、近くの木々に近寄るそぶりもなし。 あれだけすぐに集まってくる小鳥たちが〜 なぜ❓❓ これは、誰かが悪い気を撒き散らかしているに違いない。。犯人は誰⁉誰なんだ❗️ (三人の目がK氏に注がれる💦) 小鳥さんが来てくれないのでは、あまりにもつまらない😞 そこで、「がんばってお地蔵様に会いに行きましょう!そこまで行けば、素敵な景色を見られます」と目指す事に😅💦 登山途中、下りて来られる他の登山者の方々にK氏がたくさん励まされ、結果、無事、S子ちゃん共々水沢山登頂㊗️⛰㊗️ 下山後、水沢うどんを堪能😊 食べるのに夢中で写真なし😅