久々の2人での登山✨⛰

2019.04.07(日) 日帰り

DAY 1

昨日、中学校の入学式を終えて、今日は早速中学生になってから、初2人で陣馬山へ登りに行きました😊 小学校の2年生の夏休み筑波山登山から、始まり一緒に2人で沢山の山々を、登って来ました^_^ ここの山も陣馬山側から、高尾山への縦走、逆コース高尾山からの陣馬山への縦走も2人で登りました! 今ではすっかり、山へ誘ってもお友達との約束を、最優先😅に、まっ当たり前ですね! 登りに誘っても、ショートコースで縦走は、無しだよ😅と言われる始末。 あまりに小さい頃から、かなり無理をさせて一緒に登らせてたみたいで、猛省😂しております。 何だかんだ今日は、嫌々ながらでも来てくれて、とても楽しく登ってくれてたみたいなので一安心です! もっとこんな感じで楽しくゆったり登ってやれば、娘もまだまだ登山が、好きになったに違いないと、思いました。 次回は、登山ではなく🚲💨💨ねっ!と、念を押されてしまい😅トホホですが、まぁ~♪まだまだマシな方だと思います。