コメント

• ちーたろー

• shimo

ちーたろーさん、スタンプありがとうございました😉👍️🎶 高低差が有る縦走でバテ気味でしたか、達成感は半端無いですね‼️👍😀 まさかまさかの出逢いが有りましたよ😆 ちーたろーさん、鼻がむずむずしてくしゃみしなかったですか~(笑)

• あかさ

• shimo

あかささん、スタンプありがとうございました😉👍️🎶 高低差が有る縦走でバテ気味でしたか、達成感は半端無いですね‼️👍😀

• Ma-bu

• shimo

Ma-buさん、スタンプありがとうございました😉👍️🎶 高低差が有る縦走でバテ気味でしたか、達成感は半端無いですね‼️👍😀

• ライズ

プレミアムユーザー

ライズさん、スタンプありがとうございました😉👍️🎶 高低差が有る縦走でバテ気味でしたか、達成感は半端無いですね‼️👍😀

• てっちゃん〜

プレミアムユーザー

てっちゃん~さん、スタンプありがとうございました😉👍️🎶 高低差が有る縦走でバテ気味でしたか、達成感は半端無いですね‼️👍😀

• ジャイルズ

桧峠から大日岳まで歩き、地図を見て歩けるなと思ったルートですが、本当に歩けるんですね(笑)

プレミアムユーザー

ジャイルズさん、コメントありがとうございました😉👍️🎶 積雪期は、厄介なルートになりますが・・・😥(細尾根で雪庇が連続します) 雪の条件の見極めが大事だと思いますよ😅

• ジャイルズ

• zarufuji

さすが、すごいですね! 鎌ヶ峰は以前4月に行きましたが 左右雪庇と急斜面で怖くてどうしても進めず 桧峠に戻ったことあります

プレミアムユーザー

zarufujiさん、コメントありがとうございました😉👍️🎶 たしかに、あのルートはちょっと厄介でしたね~😅 雪の付き方や落ち方で難度が変化します😥