コメント

• たかぼー

• トレノ

たかぼーさんスタンプありがとうございます☺️

• みかん🍊

• トレノ

みかん🍊さんスタンプありがとうございます☺️

• ふくちゃん

トレノさんへ キャッ、岩々の亀淵のお山、そして。。。 夕立岩、明神南尾根から姿を探すけど、よく解らない。 カネトと同じで、かなり危険な岩山ルートではないですか? ヒト影が薄い領域、GPSだけでは迷い必発ではないですか? でも、岩と花芽の多いシャクナゲ、とても魅力的です。

プレミアムユーザー

ふくちゃんさんコメントありがとうございます☺️黒●さんがふくちゃんさんしか行かないだろうって言ってました😀シャクナゲはかなり多く群生してました😊どこを見てもシャクナゲシャクナゲでした😊岩場もあり展望も有りなかなか良かったですそれほど危険な所はないが迷う所は有ると思います

• shigezo

プレミアムユーザー

shigezoさんスタンプありがとうございます☺️

• セイゴ

パワーアンクルに20キロザック! いつも思いますが凄い!けど いい練習になりますねっ😉👍

プレミアムユーザー

セイゴさんコメントありがとうございます☺️ 黒●さん達のぺーすを合わすためと少しでも体力作りでスタミナとスピードをつけるために日頃頑張っていますザックに20キロと足の重り両足で約3キロは初ルートはキツかったです😱

• ごへいもち

プレミアムユーザー

ごへいもちさんコメントありがとうございます

• なみ

トレノさん、こんばんは。 トレノさんのレポは知らない所を色々紹介してくれるので楽しいです🎵 これからも鳳来寺山とバリエーションルート、頑張ってください😊

プレミアムユーザー

なみさんコメントありがとうございます☺️これからも鳳来寺山のバリェションと色んなルート紹介して皆さんに鳳来寺山の良さを知ってもらい

• darin8316

トレノさん、こんにちは\(^o^)/ 秘境ですね、またここにも行きたいです٩(*˙︶˙*)۶ お疲れさまでした(^^)

プレミアムユーザー

darin8316さんコメントありがとうございます☺️歩いたようすを見ると人はあまり歩いて無いようです😊黒●さん達が少しは手を入れてますがバリェションルートですねシャクナゲの多さには驚きましたね