No.69 🌸ボケ❗️いつもの生駒山

2019.04.06(土) 日帰り

DAY 1

微妙に遠い紀泉アルプスに行こうと思ってたの。でも朝寝坊しちゃって… いつもの生駒山へ。先々週と同様にしんどかったの!今、ケツ筋がチト痛い有様で情けのうございます。でもでも、桜・ミツマタ・コブシ・椿と花々が待っていてくれ、山と自然は相変わらず超然としており、心身ともにリフレッシュ出来た!気がする(・笑; しんどいのなんて足・膝の痛み(故障)に比べれば、むしろご褒美だよね。 枚岡駅⇨神津獄コース(枚岡展望台)⇨らくらく登山道(みはらし展望台ピストン)⇨神津獄コース復帰(なるかわ休憩所)⇨管理道⇨客坊谷コース(旗立山)⇨ぼくらの広場(万葉植物展示園)⇨縦走歩道(大原山・暗峠・鬼取山・生駒山)⇨くさかコース(こぶし谷)⇨(廃線)孔舎衛坂駅⇨石切駅 ☀️晴れ!なれど春霞。ハルカスさえ霞む有様。微風が心地よく動くと汗ばむほどの陽気。水分摂取に気付けたい時節です。 春眠暁を覚えず❗️悪い奴ほど良く眠る💦 マタネッ(^ー^)ノ~~ごきげんよぅ~💕