何事にも 『やってみよう』から。

2019.04.06(土) 日帰り

DAY 1

彼がスノーボード🏂を始めたのがかなり昔、この関西近郊のゲレンデから始まりました。その名もびわ湖バレイ。別名、蓬莱山です。 自分のしたい事をする為に、まずは山のアプローチから⛰やってみようの彼。今回2本目は前回と同じ比良山系、雪の溶けた蓬莱山を登る、文明の利器を使わずとも山頂に上がれる事に彼はとても興味があるようでした。 大変気候も良く☀️なかなか良いコンディションに、登山の基礎中の基礎であるフラットフッティングも大変上手になりました。以前健気に練習するアルカイダを思いました。🧔 雪の無いびわ湖バレイは、懐かしむあまり、非常に斬新だったようです😌 帰りは大阪に帰ることなく野外活動⛺️ 焚き木の明かりでホットワイン🍷を飲みながら、彼のバックカントリー実現へ向けて語らいました。 スキーやスノーボード🎿はしませんが、きっと興味が出てきたら教えてもらおう😀 翌朝は彼のサップレース練習を湖から眺めながらコーヒー☕️を味わいます。ボートスポーツ。とても気持ち良さそう🙎‍♂️ 『やってみますか〜‼️』 『うん‼️❓や、や、やるでぃぃ‼️』 体験したけどヤバイぐらい面白い🤣 水温の低さにスーツで試すも怖くてドリフみたいになるけど、いい経験。これ以上、アウトドアにお金かけたく無い💦💦けど、楽しい‼️ やってみてよかった‼️ 過信とはまた違う、自信を持って。 皆さんも、どんな事にも新たな新年度 『やってみよう』から。

活動の装備

• その他(Other)
    スーパーフィート(SUPERfeet)トリムフィットブルーC(23.0-25.0cm)2406
  • スポルティバ(LA SPORTIVA)