💀不思議体験シリーズ!番外編!(手袋の怪)

2019.04.10

活動詳細

詳しく見る
⛰️先日山歩きしている時に、またもや不思議な体験をしたので、🤓久々の不思議体験シリーズの復活です。 キタ━(゚∀゚)━! 🤔それは先月、地元の里山を縦走している時の話しなのですが、📱スマホの操作をするのに👋右手の手袋をポケットにしまい、そのまま次の⛰️ピークポイントまで30分ほど歩いたところで、😱ポケットにしまったはずの手袋が無くなっている事に気がつきました。 😙幸い安物の手袋(軍手)なので、諦めてそのまま先に進む事にしました。👣1時間ほど歩いたところで、前方に黄色い物が落ちていることに気がつきました。 🙄まさかと思い近づいて良く見ると、それは間違いなく先ほどまで👋右手にしていた手袋だったのです。 🤔でも何故ココに落ちていたのだろう? まるで🦊キツネにつままれたような気分です。 🤨もちろん道中誰にも出会っていないし追い越された事もない。 😕たまたま同じ手袋をした人が落としたのか?それも右手だけ偶然に?それは絶対に有り得ないはず!何故なら汚れ具合も大きさも全く同じだったから。 それとも🐗🐻🐤🐺動物が食わえて先回りして置いたのか? そんなバカな?🤣🤣🤣 🤔全く説明がつかない😱怪現象としか言いようがない。 😀まぁ!結果的には無くした手袋が戻って来たので良かったのだが! 😁信じるか信じないかはあなた次第です。 😎オチマイ!

コメント

読み込み中...

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。 報告フォームはこちら

登山ほけん

1日単位で入れる YAMAP登山ほけん

週末の登山に、1日250円から入れる手軽なYAMAP登山ほけん。