コメント

• 東生駒のM

プレミアムユーザー

この付近の道は大坂OL協会作成のOLマップがムチャクチャ詳しいです。私市駅を出て、右側のコンビニで売っていたと思いますが、もう扱ってないかな。 あの道はいい道になってましたか。それなら、その北の道ももっと期待できますね。

• _toyo

それ、教えてもらって古いマップを入手しました。今はスカスカの地図になってるみたいです。

• 東生駒のM

プレミアムユーザー

追加:シハイスミレだったと思います。念のため、検索・・・正しいようです。

• _toyo

ありがとうございます。スミレも種類豊富ですね。

• ひらたか

プレミアムユーザー

ふぁんトントさん、お疲れ様でした。 偶然、当日同じ辺りを散策してまして、自宅に戻ってからYAMAPみると近くにいるユーザって出てました。 八つ橋辺りで水芭蕉やカタクリの写真を撮ってる辺りでお会いしたかも。 ハイキングコース以外も散策してみたいので、今後くろんど園地辺りを散策する時、ふぁんトントさんの軌跡を参考にさせて頂きます。

• _toyo

今回は予定になかったのですが、思いつきでハツ橋へ向かいました。平日なのに団体さん来てましたね。

• blade runner

プレミアムユーザー

ひっそりと優雅な花々のすがたが、なんとも愛くるしいですね。😊