上毛三山 妙義山 「鷹戻し」制覇❗️

2019.04.03(水) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

ベテランの登山家も「一番怖い山」に挙げる「妙義山」。最大の難所「鷹戻し」に挑んで来ました! 鎖場〜絶景ポイントまで一日楽しく過ごして来ました😁👍✨ 「妙義山 鷹戻し🦅 登頂」の様子をYouTube にも動画投稿しました。 https://youtu.be/k2erbn3gAN0 宜しければご覧下さい😁。 「筑波山」動画も上げています。 https://youtu.be/tLhObrAdAf8

妙義山・天狗岳・相馬岳 奥の院脇の鎖場。
こっから先が妙義山⛰の本領域。
ロング鎖場を這い上がりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。
上の方まで結構長いです(゚д゚;)。
前回、ベテランのお父様に出会った場所。
お父さん、約束通りまた登りに来ましたよ😁。
奥の院脇の鎖場。 こっから先が妙義山⛰の本領域。 ロング鎖場を這い上がりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ。 上の方まで結構長いです(゚д゚;)。 前回、ベテランのお父様に出会った場所。 お父さん、約束通りまた登りに来ましたよ😁。

妙義山・天狗岳・相馬岳 ほい来た。
「タカ戻し🦅」本域の鎖場。
かなりのロング鎖場。それが山頂まで連続で続く。
手を離したら即終了です。
相当長いです。
ナメたらあの世行きです。
挑戦する方はおふざけ無しでお願いします🙇‍♂️。
ほい来た。 「タカ戻し🦅」本域の鎖場。 かなりのロング鎖場。それが山頂まで連続で続く。 手を離したら即終了です。 相当長いです。 ナメたらあの世行きです。 挑戦する方はおふざけ無しでお願いします🙇‍♂️。