お草男子の春が来た。

2019.04.02(火) 日帰り

活動データ

タイム

04:29

距離

11.1km

のぼり

467m

くだり

460m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
4 時間 29
休憩時間
1 時間 9
距離
11.1 km
のぼり / くだり
467 / 460 m
43
22
5
3 4

活動詳細

すべて見る

春が来て、どんどん楽しそうなレポがあがってきてる!いままで流行りに乗っかってる、なんて思われたくなくてナイショにしてたけど実は僕、お草男子なんです。 かわいいお草を探しにレッツゴー\(^^)/ ※盗掘防止のためGPSデータを(以下略

長崎市 さー!諏訪神社を出発してお草を探しに行くぞー!
さー!諏訪神社を出発してお草を探しに行くぞー!
長崎市 立山公園の桜が満開です!でも今日はお花なんかどうでもいい。
立山公園の桜が満開です!でも今日はお花なんかどうでもいい。
長崎市 おー!立派な草!これはたしか、なんとかって草やったかな!
おー!立派な草!これはたしか、なんとかって草やったかな!
長崎市 これこれ!見たかったなんとかって葉っぱ!
これこれ!見たかったなんとかって葉っぱ!
長崎市 緑の中に茶色のお草が、これまたオシャレさんやなー!
緑の中に茶色のお草が、これまたオシャレさんやなー!
長崎市 そろそろ花が咲きだしてるな。お草のピークは過ぎてきたかな。
そろそろ花が咲きだしてるな。お草のピークは過ぎてきたかな。
長崎市 石垣に、珍しいなんとかってお草発見!
石垣に、珍しいなんとかってお草発見!
長崎市 これは、有名な誰でも知ってるアレよね。
これは、有名な誰でも知ってるアレよね。
長崎市 もう何がなんだかわからんくらいスゴかなー!
もう何がなんだかわからんくらいスゴかなー!
長崎市 ぎゃー!テンションマックス!ステキなお草畑!地域の人たちが大切に育てているのが感じられます。
ぎゃー!テンションマックス!ステキなお草畑!地域の人たちが大切に育てているのが感じられます。
長崎市 お草だらけでなかなか前に進めません!
お草だらけでなかなか前に進めません!
長崎市 チクチク草はかっこよかねー!
チクチク草はかっこよかねー!
長崎市 お草界の有名草、シダ!
お草界の有名草、シダ!
長崎市 春なのに茶色になってる!すごい!
春なのに茶色になってる!すごい!
長崎市 イボイボ草だ!これ探してたやつ!
イボイボ草だ!これ探してたやつ!
長崎市 とんぼ!
とんぼ!
長崎市 ウルヴァリン草。
ウルヴァリン草。
長崎市 アザミ草もやる気十分!
アザミ草もやる気十分!
長崎市 今日一番のお宝!かつお節風枯木!うまそー!
今日一番のお宝!かつお節風枯木!うまそー!
長崎市 ツヤツヤワックス草。
ツヤツヤワックス草。
長崎市 お草ロードはスキップで。
お草ロードはスキップで。
長崎市 三つ葉にピンク。
三つ葉にピンク。
長崎市 春だなー!お草が満開!
春だなー!お草が満開!
長崎市 根性の草。隙あらば根を張るやつ!
根性の草。隙あらば根を張るやつ!
長崎市 世界中の人がこの公園へやってきます。
世界中の人がこの公園へやってきます。
長崎市 こんなアホなことができるのも平和があってのこと。資料館巡りで今日の幸せを感じます。
こんなアホなことができるのも平和があってのこと。資料館巡りで今日の幸せを感じます。
長崎市 鉢と犬のハイブリット種。
鉢と犬のハイブリット種。
長崎市 ぐるーっと回って帰ってきました。おつかれっした!
ぐるーっと回って帰ってきました。おつかれっした!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。