コメント - 4件

• まこちん
    はじめまして! 昨日、スライドしました。 家族登山、いいですね! 一番下のお子さんは4歳と聞いてびっくり❗ あの風の中をがんばりましたよね🎵
    2016.05.15(日) 22:04
    • watta_fish
      まこちんさん はじめまして コメントありがとうございます。 チビが通る際、皆さんにご迷惑をお掛けしております。 山であんな小さい子には滅多に会いませんね(笑 山頂では、いつもいろんな人に愛想振りまいて、オヤツ貰ってますよ 特権ですね 昨日、やっと登山靴をオークションでGETしましたので、さらにやる気が出るものと思われます
      2016.05.16(月) 09:29
  • ひろくん
    ほのぼのした写真ですね~。癒されます。子どもさん達も楽しそう。いい写真ありがとうございます!
    2016.05.16(月) 09:23
      家族で山登りなんて素敵です。これからもほのぼの登山、楽しんでくださいね~!(^^)!
      2016.05.16(月) 09:40
    • watta_fish
      ひろくんさん はじめまして コメントありがとうございます。 子供と一緒に登ると、どうしても被写体が子供に偏ってしまうので、 気をつけるようにしているのですが、結果はいつも子供中心になっていますね。 彼らのおかげで、ゆっくりとしたペースで登れるので、親二人は助かっています。 (子供を気遣うように見せて、自分が休憩しています 笑) でも最近、子供のペースが早くなってきているので、その言い訳も使えなくなりそうです。
      2016.05.16(月) 09:35
  • リリィ
    はじめまして♪ 賑やかな家族登山うらやましい~(*^^*) 兄弟で楽しく遊びながら登ってるんですね♪ うちは息子一人なので、どうしても親のペースに巻き込んでバテまくってます!(^_^;)
      今後、どこかの山で会うかもしれませんね♪
      2016.05.16(月) 10:59
    • watta_fish
      リリィさん はじめまして コメントありがとうございます。 賑やかというか、「うるさい」「騒々しい」といった方が正しいような気がしますよ(笑 リリィさんも御家族で登ってらっしゃいますね いいですよね ファミリー登山 私は、来週どこに登るか選定するように指示されています
      2016.05.16(月) 09:43
  • まさ
    2016.05.16(月) 11:58
      2016.05.16(月) 12:36

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。