いや、完全に終了しました💀(朝日山)

2019.03.31(日) 日帰り
源一郎🔞

中途半端な所でヤマップ再開。朝日山は登山口迄の距離が長いのでうっすら体力消耗し、竹原中学校前で左折し成井浄水場横から急坂になり農家の土蔵のそばを通って谷筋に入ります。大量の落ち葉で道は隠され歩きづらいのですが更に20分程歩くと急勾配と ゴワゴワの岩が加わり心折れます👎筋肉痛に膝痛でギブアップ寸前でしたがまたしても本心とは裏腹に頂上へ向かう一途なワシ🤖一旦車道に出て再び山道に入りますがここも滑りやすく膝にキます😭ヨチヨチで山頂に着きました。特大どら焼で糖分補給し暫く景色を楽しむが、帰りの電車を気にして下山するが、ルートを大幅に間違え軌道修正で体力消耗💀完全終了してからの下山で時間もかなり掛かりました。竹林で昼間でも暗く何か物音がするとヒゲダンス並に肩をビクつかせるワシ👲低い山だからと言って舐めたら気持ちい・・いや、ダメですね😅カープも連敗ししょんぼりしてヨチヨチ帰りました🙍