竜ヶ岳(三重県・滋賀県)-2019-03-31

2019.03.31(日) 日帰り

DAY 1

今日はSさんと二人登山部で鈴鹿山脈の竜ヶ岳でのロケハン。五段滝、長尾滝など沢登りをやってみたい渓谷ばかり。天気予報は晴れなのに宇賀渓に朝7:45に到着した時は、雨☂️!ガーン!でも5-6分で晴れ間が出てサッサと出発。ビデオ📹、ジンバル、アクションカメラ、三脚を準備します。途中途中のポイントで撮影します。スローモーションやタイムラプスなど今日はしようと思います。まづはスマホをジンバルにつけて相棒の撮影。途中の滝や岩や花など撮り続け頂上に到着。時間は11:45。強風の頂上でiphone を三脚に取り付けてタイムラプス撮影。撮影後サッサと撤退。午後2:40に宇賀渓の駐車場に到着。Sさんのマイカーで名古屋に戻り堀内ビル素材屋で反省会。生ビールをグィとひと息で飲み干して熱燗二合を三本頂き今日はこれでお終いです。Sさんとは今日の撮影談義で盛り上がりお開き。明日は今日の撮影を編集してYouTube にアップロードします。