河内飯盛山

2019.03.31(日) 日帰り

DAY 1

時間が出来たので、近場の河内飯盛山へ🎵 四條畷神社~あかぎ新道~山頂~どんぐり人形~山頂~あかぎ新道~四條畷神社 午前中は眩しいくらいの日差しがありましたが、昼からは雨がパラついてました☔ 参道での、ハイカーさん達の会話に😲エッ!… 私がずっと梅やと思っていた花を見て、ハイカーさん達が『桃かなぁ』って💧 花の見分けは難しいです…😂 展望台はお食事中のハイカーさんでいっぱい😊 空いた場所で雨風を凌ぎながらお昼をいただいた後は、山頂からどんぐり人形を見に行き、また山頂を経由して四條畷神社へ下りました。 展望台にも『山のくじら』さんの作られた可愛いお人形が置かれていました😄💕 四條畷神社付近の桜はだいぶ咲いてきてます🌸 山頂はもう少し先かな? さすが日曜日ですね✨たくさんのハイカーさんとご挨拶、お話しさせて頂きました😃楽しかったです🎵 本日もありがとうございました🤗