継鹿尾山⭐️2019-03-31

2019.03.31(日) 日帰り

DAY 1

犬山市の継鹿尾山へ⛰ 桃太郎神社〜石原登山口〜継鹿尾山〜寂光院〜不老の滝〜桃太郎神社へ戻って。。 桃太郎神社は⛩子供の頃に良く行きましたが、桃太郎や鬼たちがキレイに塗装してもらっていて😆 バージョンアップしていました!笑 桃太郎神社から石原登山口へ向かう道は沢が多くとっても癒されるハイキングコース^ ^ けっこう道にも迷うし途中から雨なのか雪なのか、わからないのが降ったり止んだりでしたが、初めての寂光院へも寄れたしとても楽しいハイキングでした^ ^ 本当はこの後、犬山城へ登って城下町を練り歩いて食べ歩きする予定だったのですが、時間が思いの他かかりすぎた為→道迷いの笑 諦めて桃太郎神社でうどんを食べて帰路へ^ ^ 桜は思ってたよりも咲いてなくて三分咲きくらいだったかな〜 桜🌸目的だったから少し残念… 紅葉🍁の時期にまた来たいなぁ^ ^